Mirus_Ale(ミルスアーレ)のロゴ|HKK Groupの女性設計士と建てる大阪・北摂・堺の定額制注文住宅

女性設計士とつくる定額制の注文住宅なら
大阪・北摂・堺のMirus_Ale(ミルスアーレ)

event

2021年07月30日 【オンラインも可能】家づくりのご相談受付中! EVENT

テイストやデザインも素材も自分好みにカスタムして、理想のライフスタイルを追求する。
そんな家づくりのための相談会を 随時受け付けています。
プラン、土地探し、資金計画など、家づくりに関するあらゆる疑問やお悩みをご相談ください。

ご希望の日時にご相談いただけますので、ぜひご参加ください!

 

不安や疑問が解消できる
“家づくり無料相談”してみませんか?

 

注文住宅を建てようと思うけど、
何から始めればいいの?

知識と経験豊富な家づくりのプロの設計士が、家づくりに関するあらゆるお悩み・疑問をおうかがいいたします。どんなに小さな事でも構いません。理想のお家についてお話しませんか?

 

どんなデザインや間取りがいいのか
相談したい…

「はじめての家づくり」。こんな暮らしがしたい!こんなデザインがいい!というのはたくさんあるけど、具体的にどんな間取りになるのかイメージがわかない……そんなお客さまの具体的なご要望をお聞きし、お客さまのご希望を専門家がメリットとデメリットを考えてご提案します。家づくりはまだ先……という方もお気軽にご参加ください。

 

マイホームに必要なコストって
全部でどれぐらい?

住まいづくりの際に必要な費用だけでなく、建てた後に必要になってくる費用や無理のない返済計画など、ライフプランに合わせた資金計画もご提案いたします。住宅ローンについてもお気軽にご相談ください。建物以外にかかる費用や住宅ローンなどお金のこともしっかりお話させていただきます。

 

土地を探さないといけないけど、
選び方がわからない…

土地をお持ちでない方には、H.K.K Groupの不動産のプロがお客さまのご要望に合わせた条件をもとに土地探しを行います。また農地転用をお考えの方、土地を持っているけどどうしたらいいか分からない方など、専門スタッフが分かりやすく説明・アドバイスさせていただきます。

 

開催日

ほぼ毎日開催中!
ご希望のお時間でご相談いただけます。
(営業時間/9:00~18:00 定休/火・水曜日)

場所

下記よりお申し込みいただけます。